2005年10月08日

HAPPY BIRTHDAY MILLA♪

milla-baby.jpgCIMG1677.JPG

今日ミラが1才の誕生日を迎えました誕生日ケーキ
ミラに初めて出逢った時の事を思い出します。
ブリーダーさんの所に見学に行った日の事を・・・
まだ目が開いてまもなくのフニャフニャの赤ちゃんだった頃。
懐かしい時計

あんなチビちゃんが、こんなじゃじゃ馬でキュートな子に
なっちゃうんだもんね。
不思議・・・揺れるハート

今のミラは体はムチムチして立派だけれど、顔や仕草は
まだまだ幼い子犬の様子イヌ
毎日私達を本当に良く笑わせてくれるよ、ミーちゃんはexclamation×2

あだ名がミニダンプなんて呼ばれる位ハイパーなミーちゃんは、
今日も軽自動車セナちゃんを跳ね飛ばし、
四駆のノア君をひっくり返すがく〜(落胆した顔)
君の愛情表現は激しいから皆逃げちゃうよダッシュ(走り出すさま)
1才になったんだからもう少し女の子らしくならなくちゃねっリボン

今日は誕生日プレゼントあげられなかったけど、
明日は東京ビックサイトで何か良い物見つけようねあせあせ(飛び散る汗)
これからの成長が楽しみなミラなのでしたかわいい

ニックネーム みんく at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする