2005年10月09日

スーパードッグカーニバルへ

今日はミラ&セナを連れてお台場まで行って来ましたexclamation
うるさい男の子達はお留守番。
東京ビックサイトまでは長い道のり。
電車・モノレールと乗り継いだけど、キャリーバッグの中で
おとなしくしてくれるので一安心電車

10時には到着したけど凄い数の人exclamationexclamation
さて早速ショッピング!と思っても、ごった返して
買い物どころじゃない。
人混みの中を小さいワン達も混ざっているので踏まないように
足をずって歩くのが精一杯。
うちの子は踏まれると困るので抱っこしっぱなし。
やはり買い物どころじゃないあせあせ(飛び散る汗)

結局犬を預かってくれるという、飼い主にはありがたいサービスに
頼って、1時間ほど預かってもらい助かりました最高〜!
その間に洋服8・帽子3・首輪3・リード1・おもちゃ2をGetexclamation     お買い物中3
『やす〜い!超かわいい〜!』調子に乗って買いすぎたたらーっ(汗)
明日から水を飲んで暮らすようだな・・・悲しい

屋外にドッグカフェがあり、ドッグカフェ未体験の私達は
ワクワクしていたのに、あいにくの雨
わずかな小雨だったので外で食事レストラン
ドッグカフェと言うほどお洒落な感じではなかったけれど、
周りには沢山の可愛いワン達と愛犬と一緒で楽しそうな飼い主達。
なんだかほのぼのとして良い感じでしたるんるん

ミラ・セナは沢山の人と犬に始めは緊張してたけど、良い刺激に
なったようで目がキラキラぴかぴか(新しい)
遠かったけど来て良かったひらめき
『ハードゲイだexclamationって沢山の人に言われたけどね赤面
M&S1.JPG

帰りのモノレールの中、ミラはちょっとした車掌さん気分を
味わってみました電車
shasyou.JPG
その後は2頭共ぐっすり眠い(睡眠)
あっそう言えばスーパードッグと言われる犬達の活躍を
なに一つ見なかったな〜何しにお台場まで行ったんだろう・・・exclamation&question
う゛っexclamation筋肉痛で体中が痛い病気

ニックネーム みんく at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする