2005年11月05日

ガルル〜ッ!!

今日は彩の森公園でお散歩犬の散歩
この公園はとっても広くて綺麗で散歩していて
とても気持ちが良いかわいい
池に大きな噴水、ポプラの木があってまるで
北海道にでもいる気分四葉
ほんとは埼玉なんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
天気も良かったので、ワンちゃんもいっぱい犬(足)
ダックスがダントツに多くてビックリイヌ
その中でも思わず声をかけてしまったのが、
ダックス5頭&シェパードの大家族exclamation
目の大きな可愛いレッドのダックスちゃん達、皆親子・兄妹らしい。
シェパードの女の子も大きな耳で美人さん黒ハート
ナイトは珍しく落ち着いていたので、シェパードちゃんと
御対面させてみた。
ジャーマンシェパード火イヌ
ナイトがシェパードちゃんのお顔の臭いを嗅ぎに近づいたら
ガルル〜ッexclamation私に近づかないでちょうだいと怒られちゃいましたたらーっ(汗)
そしてプライドが傷ついたのかナイトもガルル〜ッexclamation×2
でっかい犬の睨み合いに周りの人達もビックリがく〜(落胆した顔)
誠にご迷惑をお掛けしました・・・ごめんなさい

その後噴水の前で写真を撮っていたら、お子さん連れの
お姉さん達が寄ってきた。
お姉さん大好きナイちゃんは、まずは小さなお姉ちゃんの口に
チュ〜ベロベロキスマーク 
そのあとその後次々とお母さん達に熱烈キッス揺れるハート
お姉さん好きなのは良いけどさ〜、他のワンちゃんと
もっと仲良くしてくんないかなたらーっ(汗)       
Sainomori.JPG

ニックネーム みんく at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする