2006年02月07日

ビンボー犬の知恵袋

うちのダックスズは大人になってもカミカミするのが好き。
特に1才組みは激しい・・・歯
空いた4リットルℓℓの焼酎ボトルを抱えてガヂガヂしてる姿は恐ろしいたらーっ(汗)
それも2頭そろって1本ずつ顔(なに〜)
そんな奴らは自分達の2つのベッドまでガヂガヂして綿を
出してしまったむかっ(怒り)
もう買わない。どうせ買っても時間の問題顔(汗)
ストーブくっつき虫だから要らないしね。
ちょっと位寒いのは我慢だ手(グー)
それでも地べたは短足達には堪えるのか、賢いノアちんは
だらしない飼い主の取り込んだままの洗濯物カゴの中で
眠ることを編み出したのでした・・・ひらめき
それを見たミラさんも最近マネをし始め、我が家の洗濯カゴには
常に誰かが眠っているのです眠い(睡眠)
そして眠る前には習慣の歯磨きタイムキスマーク
コラッexclamation×2洗濯カゴの淵を噛むんでねーよむかっ(怒り)
DVC00031.JPGDVC00030.JPG




ニックネーム みんく at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする