2006年03月21日

祝!王JAPAN

今日は暖かい祝日で良かったな〜るんるん
ところで今日は一体何の日なんだろう・・・?
今日は大変充実した気分。朝は美容院でボサボサの髪をカットはさみ
美容師さんにいつも自分で髪を染めている事に驚かれる
『スゴイ上手に染めてあるね!』って。
日頃人に誉められる事のない私にとってささやかな喜び!
でもその後『前髪も自分で切ってるの?』の言葉に
『わかりますか!?』と得意気な私・・・
美容師さん困った顔で『ちょっとね〜顔(チラッ)

そんなに酷かったですか?私の前髪・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも上手にカットしてくれて満足である!
20代半ばを過ぎ、色々な面でカバーが必要になってきた今日この頃猫(泣)

髪を切って気分もスッキリるんるん
そして「王JAPAN」の優勝王冠もうサイコ〜exclamation×2
未だにルールのわからない野球であるが釘付けになった!
かわいい勇気と希望をありがと〜っかわいい
ハッピー!
瞬間的に仕事の事を忘れさせてくれてありがと〜っあせあせ(飛び散る汗)

はい、そして今日も奴らのお散歩タイム四葉
爆裂小僧達は今日もハイパーでありますモータースポーツ
ナイト用以外にもう一つ買ったロングリードでダックスズも交代で遊ばせる。

ロングリード・・・それは犬にとってある程度の自由が得られる
素敵な代物。
だが人間にとって時に身に危険を及ぼすデンジャラスな武器。

アホ犬にはあまり適さない道具・・・
ナイトで何人の人間が犠牲になったか・・・たらーっ(汗)

2日前の犠牲者は××子・4×歳・・・
本日の犠牲者×美・2×歳・・・アホ犬が突如逆方向にダッシュダッシュ(走り出すさま)
普通の人間なら絶対に動かない方向に、腕がまわった(飼い主重傷)

『今回の犯人はオレっちではありませんあせあせ(飛び散る汗)
VFSH0081.JPG

『犯人はアタイよキスマーク
VFSH0078.JPG

『どうせ、犯人がオレっちだとみんな思ってるんだろ・・・スネてやるたらーっ(汗)
VFSH0084.JPG


ニックネーム みんく at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする