2006年03月27日

ダニ発見!!

今日も桜の木が立ち並ぶ河川敷きへ桜
肌寒く曇った中、3分咲きの桜の下でというかコンクリのトンネルの下で
大宴会を開いている御一行もいる。
真っ赤な顔して、車のスピーカーで大音量の音楽を流して
さぞかし良い気分なんでしょうな
でもどうせなら桜の下でなさったらいかがでしょう?
酔っ払い
でもそんな御一行にナイトは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
『オレ様を挑発してんのexclamation&questionシラフでもバカ騒ぎ出来るぜっGood


面白い看板発見exclamation×2
ヘビさんの絵に注意マークガラスの中のヘビ
「こんな所にexclamation&questionうっそ〜顔(笑)
隣は整備されたグランドだし絶対居そうにない場所。
出てきたとしてももっと危険な生き物もいる・・・
スーパーデンジャラスドッグ。その名もナイトexclamation×2
『ヘビさんだって尻尾巻いて逃げるわな・・・オレっちには巻けるシッポがないもんなホネ
VFSH0089.JPG

帰りの車内、とんでも無いことの連発・・・車(RV)
珍しくというか、初めてミラとノアが激しくやり合った爆弾
ノアがキャンと鳴くくらい、ケンカと縁のないミラが噛みついた!
思わず私はミラをひっぱたいたHello
日頃絶対叩かれる事のないミラ、ブルブル震えてるあせあせ(飛び散る汗)
「しめしめ、少しは懲りたか顔(イヒヒ)」と思う飼い主。

数分後・・・
「う”っ!ク・サ・イ顔(なに〜)

悪臭の原因はすぐに突き止めた。
怒られたミラが私の真横と言うより、私にピッタリくっついて
“仕返しう○こ”をしているのだフン

奴は私の顔を見ている!明らかに憎しみの目で見ている!
もしココで急ブレーキでもかけられたら・・・あせあせ(飛び散る汗)

あの物体が散乱するかもしれない!
物体に気がつかないアホ犬ダックスズがフミフミダンスをするかもしれない!

慌てふためき悪臭放つ物体を片づける私!!

その瞬間、もう一つの悪夢がっexclamation×2

悪臭立ちこめる車内に酔ったのか、おぞましい物体を見て酔ったのか
ルイさんがゲボ〜ッ顔(なに〜)

あともう少しで私までルイの二の舞になるところでした<撃沈>
魂抜けそう…

そして帰ってからダックスズのシャンプータイムいい気分(温泉)
疲れたのでノア・ルイだけ洗って、他の子は拭き拭きで終わり。
全員終わったところで、母が見つけてしまったexclamation×2
おぞましい憎きアイツを・・・

食らい付いて生き血をすする!その名もマダニちゃんexclamation×2
ミラの耳についたチビマダニを見つけたのだ!
『でかした!!おっかさんGood
非常に目の悪い母親が2o程度の黒いマダニをよく発見したものだ。
なかなか目ざといの〜と感心する娘であった。

<まだ3月だというのにマダニはもう活動しております・・・
みなさん、犬の天敵・飼い主泣かせのダニ&ノミさんには
くれぐれもご注意をexclamation×2





ニックネーム みんく at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする