2006年04月09日

★南極物語★

昨日はずっと見たいと思っていた『南極物語』をやっと見に行けた★
上映もあと残り1週間で1日たった1回にも関わらず客足はイマイチ。
超ガラガラでもしや面白くないのでは・・・?

『いいえっ!!最高です!途中何度も涙でスクリーンが見えない!』


勇敢で従順な犬達・・・
『君たちサイコ〜だよあせあせ(飛び散る汗)
想いふけって初めて映画のエンドロールを最後まで見てしまった。
見終わった時になぜか愛犬達に会いたくなった!!
南極物語の犬達とあまりに違い過ぎるバカ犬達ではあるが、
なんだか早く会って抱きしめたくなるそんな気分犬(泣)

そしてまた犬が飼いたい病という発作に襲われた私・・・
ハスキーやアラスカンマラミュートが飼いたいexclamation×2
くすぐったーい(モーグリ&オオカミ)

家に帰り、待ちに待った愛犬との感動の御対面ひらめき
イヌイヌイヌイヌイヌ
バタバタギャンギャンベロベロ・・・
これが同じ生物なんだろうか?
なんだか虚しい気分になる飼い主であったふらふら


今日は桜も今週で終わってしまいそうなので、近場の桜巡り桜
日本一汚いとされた「不老川」を犬と巡る旅に出発。
ポカポカ春の陽気の中、小さな虫が恐ろしい程ウヨウヨ舞う
臭い川沿いを、ひたすらアホ犬御一行様を引き連れ歩く犬(足)
それでも昔に比べたらずっとマシになった川。
小さい頃この川隣の保育園に通っていた思い出の場所。
昔は生活用水垂れ流しで泡ブクブク・・・そんな場面が焼き付いてる。
今はexclamation&question こんな感じダッシュ(走り出すさま)
VFSH0105.JPG

とてもキレイとは言えない川だけど、カルガモが水遊びをして
川に沿って桜が並び犬達が散歩をして良い感じになった四葉
VFSH0103.JPG
VFSH0099.JPG
VFSH0101.JPG
VFSH0102.JPG

久しぶりにかなりの量を歩いて犬達もお疲れのご様子。
帰ったらバタンキュー眠い(睡眠)
休みってなんでこんなにあっという間に終わっちゃうんだろう。
あーゴールデンウィークが待ち遠しいるんるん
チビ達と何処か遠くへ旅に行けたら・・・と叶わぬ夢みる
飼い主なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

『南極物語』犬好き必見の映画よexclamation×2byおすぎ

ニックネーム みんく at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする