2006年05月04日

変身☆ミ

ひさしぶりのブログ日記。
このPC使うのは、2ヶ月ぶりだ〜(感動)ゆれる〜
パソコン買って4ヶ月にして調子が悪くなり、動作超鈍し!!
5ヶ月目にしてシステムダウンで起動出来なくなったノートPC
メーカーに問い合わせたところ
「これは一度初期化すれば直ると思われます。
データが全て消えてしまいますけどね・・・」

『簡単に言うんでね〜え"火
古いPCから新しいPCに金を払ってデータ移行をしてもらい、
かなりの時間と労力を使い、ホームページもある程度出来た。
なのにそれが言いなりに初期化をすれば全て水の泡・・・シャボン玉
怒りに震える私は初期化など出来なかった。
放っておけば復活してくれるんじゃないかと思い、新しいPCを封印。

一ヶ月後、新しいPCを立ち上げる・・・
『やはり無駄だったたらーっ(汗)
悔しいがこうなったら諦めるしかない。初期化しよう・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかしマニュアル通り初期化を試みたが、画面真っ暗パソコン
メーカーに問い合わせるとハードディスクの損傷の疑い有りとの事
そして無料で修理をしてもらい今日に至りました目
データは全て消えて一からのスタート。

今日は犬の手入れに貴重な連休の一日を費やした。
爪切り耳掃除に、ルイ&ノアの毛刈りはさみ
我が家で唯一ロングコートと言える豊かな毛を持つルイさん、
運動嫌いプラス、ここ最近暑さで更に動きが鈍い。

『こうなったら刈っちゃえ〜とバリカンでジョリジョリるんるん
barikan-R2.JPG

barikan-R.JPG

Lion-RUI.JPG

『ついでにノアっちも刈っちゃえ〜るんるんるんるん
befor-N.JPG

after-N.JPG

四葉スッキリしたところで近くの公園へ四葉
tutuji&5wan.JPG

tutuji&K.JPG


さっぱりしたのは良いけれど、ノアはまるでネズミみたいたらーっ(汗)
スムースにしない方が良かったかも・・・顔(汗)
明日は海に繰り出すので、水遊び好きなノアには合っているのだけど・・・
早く毛が伸びる事を願う身勝手な飼い主なのでした
きぃ〜!(イアーゴ)


ニックネーム みんく at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする