2006年09月30日

!旅行決定!

今日はネットで申し込んだ旅行の航空券などを取りに
所沢のJTBへ晴れ
1週間前に他社のツアーの申し込みに行く予定だったのに
体調不良で先延ばしになってしまい、
挙げ句の果てには電話で申し込んだら2日目のホテルの
キャンセル待ちで計画は台無しに顔(え〜ん)
「もしや私のせいで旅行がパーexclamation&question
お互いせっかく仕事も休みを取ったのに、このままでは友達に
会わせる顔がないとネットで似たプランを必死で探したダッシュ(走り出すさま)
そして妹に教えてもらったサイトで見つけたのがコレexclamation
クマ 話題の旭山動物園 ウサギ
asahiyama.JPG
ネットでの遅い申し込みに期待はしてなかったけど、
翌日電話がきて予約がとれた揺れるハート
やったね!(ミッキー)
キャンセルが出て空きができたらしく、しかもホテルは前のより
更にグレードアップぴかぴか(新しい)
王冠シェラトンホテル札幌王冠
ツアー料金が同じなのになんてラッキーなんだろう
たまには残り物にも福があるのですね〜るんるん

無事にチケットやクーポンを受け取り、今度は北海道旅行の一番の
楽しみ“食事”のプランを立てたレストラン
★北海道食い倒れツアー★
★一日目・・・三大ガニ食べ放題&飲み放題
★二日目・・・シーフード+生ラム食べ放題&飲み放題

お昼はラーメン食べたりカニ寿司食べて、フリー三日目は頑張って
小樽まで足を延ばす予定。
素晴らしいプランが立てられましたっ顔(笑)
北海道は美味しい物ばかりだから、今回も太って帰って来る事
間違いなし顔(汗)
あ〜楽しみだなア、もう3週間切ったしるんるん

おー○へカメ
えびかに合戦はネットで予約入れて、確認の電話もきたから
予約完了です決定
あと店の雰囲気とすすきのの眺めが良いらしく、4−2店の方に
勝手に変更しちゃいました!
窓際の席って頼んでおいたから多分大丈夫!
サッポロビール園は電話予約だから明日にでも入れておくねん。

水曜に発売になった3年ぶりのEVANESCENCEのアルバム・・・
DVD付きの限定生産版予約しておいて手に入った〜ッッ黒ハート
すぐにMP3に入れて、大音量で聴きながら仕事に行き
帰ってくる毎日。。。仕事中も頭の中で流れてる
個人的には前のアルバムの方が好きだけど、今回のアルバムの
1曲目の“SWEET SACRIFICE”はすっごいカッコイイぴかぴか(新しい)
EVA.JPG





ニックネーム みんく at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

X-MEN

今日は朝1番で映画を見に行った
映画リール
「ゲド戦記」か「X−MEN」か迷ったけど結局最終章のX-MENに。
この凄さは私が今まで見た中の上位にランクインひらめき
パイレーツより良かった黒ハート
すっごい迫力で泣けます〜顔(泣)
この前テレビで1・2をやってたけど、見ていて良かったヤギ
1はイマイチだけど・・・
3の最終章はDVD出たら絶対買うぞーっexclamation×2
まだ見てない方は是非ご覧あれ目
intro_img0.jpg

おー○ゴメンよー、旅行の申し込み&飲みに行けなくて。。。
折角楽しみにして下調べのコピーまでしておいたのにな。
一度病院で見て貰わないとね・・・でもなんか怖くってあせあせ(飛び散る汗)
また胃カメラとか飲まされたらどうしよーとかもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム みんく at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

犬の運動会

来月ネットのオフ会で犬の運動会があるらしい。
行こうか行くまいかう〜ん悩む。。。ウサギ
場所が箱根だからなー。
場所はとっても綺麗でドッグランもあって良さ気四葉
新宿からバスが出るみたいだし、行ける事は行ける。
オフ会は昨年のバスツアー以来バス

でもでも問題はうちのチビが、走ったり飛んだり
するかどうかたらーっ(汗)
毎回沢山の人やワンコが集まる様だし楽しそうだな〜るんるん
社会勉強にはなるんだろうけど・・・
ん〜悩むう
水抜き(ドーピー)

おー○へカメ
旅行の一番の目的、楽しみにしてる
ジンギスカン食べ放題飲み放題の下調べをしときましたひらめき
カニさんの食べ放題とかもあったから、
ツアーのオプションよりずっと良さそうだよ揺れるハート
申し込みの土曜迄にチェックしてみてねん目

ビールサッポロビール園 http://www.sapporo-bier-garten.jp/
ビールキリンビール園 http://www.kirinbeer-en.co.jp/
(メニュープランはこっち)http://r.gnavi.co.jp/h024800/
ビールビヤケラー札幌開拓使 http://r.gnavi.co.jp/h001200/




ニックネーム みんく at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

※お知らせ※

ひらめき10月4日でホームページ 
http://black-knights-noah.web.infoseek.co.jp/ は閉鎖致します


ブログ http://majesty.a-thera.jp/ は変わらず
ボチボチやっていきますのでヨロシクです顔(汗)


ひさしぶりのPCいじり。
理由はまたまたPCがおかしくなったから。
買って1年も経たないのに2度目だし顔(なに〜)
メーカーに問い合わせると、初期化すれば
問題ないかと・・・との事。
またデータ消滅かたらーっ(汗)と泣く泣く再セットアップ。
しかし完全フリーズ状態に!!
再び問い合わせ。電話で待つこと30分、ちょっと説明しただけでメーカーの診断結果は
『修理しないとダメexclamation
30分も苛立ちながら待ったのに、修理の手続きは
3分程で完了。
この不満を何処にぶつければいいのでしょうexclamation&question
結局修理でPCを引き取りに来た際、文章にして
手紙を添えてやった。

5日後修理から戻ってきた私のPC。
「ハードディスクの不具合により交換しました」との事。
??前回と全く同じ答えだし!
だからなんでそんな事になるのかと尋ねているのに
納得いかない!
こちらの使い方に問題があるのでしたら
ご指摘下さいと書き添えた筈なのに。。。
ん”〜このメーカーさんは誠意がない爆弾

昨年10月にホームページ制作に取りかかって、
順調に進んでいた最中たった2ヶ月でPCが壊れ
データ消滅・・・
新しいPCを購入し一からホムペ制作をやり直し
2ヶ月程でまたまたデータ消滅。
ホムペ制作のやる気まで消滅しブログだけ
ボチボチ更新。
そして今回の3度目のPC故障。

なにか私には取り憑いているのかもしれないと感じる今日この頃。。。

有料のプロバイダーと1年契約したものの
結果はこの有様顔(なに〜)
無駄な時間と労力を費やした1年でした(苦笑)


話は変わって今日はミラ・セナを連れてUさんに会いに犬(足)
久しぶりにバッグに2頭入れたらバッグが肩に
食い込み痛いexclamation
原因はミラが日に日にブタ化しているからあせあせ(飛び散る汗)

必死に航空公園に辿り着きUさんとドッグランへ晴れ
夕方にも関わらず沢山のワンコ達が犬犬犬
中でも目を引いたのは♂のグレートデン2頭。
大きな体ににしっかり立った耳がまた凄い貫禄と迫力でカッコイイ!
うちのチビーズはダックスちゃんには興味はあるけど
他の犬種は怖くてさっさとベンチの上へ。
2006.9.16M&S.JPG

おかしいのはビビリーミラが私達を見失った時の
パニくり姿exclamation
あたふたした挙げ句、近くにいる見ず知らずの人の
足の間や膝の上に避難ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランを出て芝生の上でお菓子を広げて
おしゃべり。。。
ミーセナもくつろいで、あっという間に辺りは真っ暗。
気がついたらもう19時。
ライトアップされた飛行機がキレイぴかぴか(新しい)
2006.9.16hikouki1.JPG

Uさん、いつもチビーズにおやつをくれてどーもですエサ
おもちゃまで貰ってチビーズは大喜び犬(笑)
飼い主はカンパリを頂いて家に帰ってから早速、
良い気分?酔い気分?になりました顔(メロメロ)
次はワンコと旅行にでも行きましょうねんるんるん

それまでにミーちゃんを痩せさせねばっパンチ
まずは私の肩の内出血をミーを日々甘やかすに連中に見せる事から始めますかね・・・犬(怒)

ニックネーム みんく at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

セクハラ犬ナイト

ナイトとセナの予防接種の為獣医さんへ病院
ナイトはアホのくせして病院のお姉さん達に
何故だかモテる。
案の定、セナだけ抱っこし診察券を出したら、診察室からAHTの
お姉さんが「ナイトく〜んるんるんと出てきた。

アホ犬が他のワンコと遭遇しないように
順番が来るまで車で待機していたのだが
お姉さんはナイトが居るものと勘違い。
「あっナイト君がいないexclamationとガッカリした様子。
セナの後に連れてきます・・・と言うと喜んでた顔(汗)
どうしてこうもナイトが好きなのか飼い主には
理解不能ですあせあせ(飛び散る汗)

セナはワクチンの後にまた皮膚を見てもらった。
1年前の検査では特に病名が付くような皮膚病では
なかったけど、その後も気温や湿度に左右されるかの
ように湿疹が悪化したり引いたりの繰り返し。

やっぱりアトピーの様。目の回り、鼻筋や脇などを
先生は診てそう言った。
現在はあまりひどくはないので痒がる時に飲ませる
抗ヒスタミン剤を1週間分出してもらってたくすり

酷い時にはホルモン剤を使う案もあるようだけど
副作用なども怖いし、出来ることなら
このまま使いたくない。

体重は4.1sで1年前に比べると0.5s増。
可愛いもんだ揺れるハート

それに比べてナイト坊や、散々お姉さん達にベタベタ甘え馴れ馴れしく
肩に手を掛けチューしまくるキスマーク
マズルにかかったジェントルリーダーが気持ち悪くて
外したいが為にお姉さんの股に顔をスリスリexclamation
さすがの私もこれには参ったたらーっ(汗)

これが人間なら完全にセクハラだexclamation
奴は診察台に乗れという私の命令を徹底的に拒否し、
3人がかりで台に上げる羽目に。
お姉さんに抱きしめられてる間に、注射が刺さった事にも
気付かないアホ犬ナイトあせあせ(飛び散る汗)

どうなんでしょう?このアホ犬。。。顔(汗)
DVC00017.JPG


ニックネーム みんく at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする