2005年10月20日

トムと10日ぶりの再会!


今日はセナを連れてトムに会いGO晴れ
子犬の成長って早いexclamation10日でも確実に大きくなってるexclamation×2
ペットショップから連れて帰った日も神経質になるどころか
威勢が良かったけど、今日はしっぽフリフリ飛び跳ねてた子イヌ
セナの尻尾をかじって怒られても動じないうひょ〜 
こりゃ〜大物になる予感イヌ

ニックネーム みんく at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

☆NEW FRIENDS TOM☆

TOM1.JPG
今日は親戚が犬を飼うという事で付き添いでペットショップへGo犬
特にこの犬種が飼いたいというのもないらしく、希望を聞くと
「小型犬で毛が抜けない・うるさくない」犬がいいと言う・・・。
私が飼う訳じゃないけど、どの子も可愛くて見ているだけで幸せっ黒ハート
始めはクリーム色のトイプーをカワイイ×2と眺めていた親戚だが、
結局その日に連れ帰った子犬はなんとMダックスexclamation×2

ダックスイヌ・・・我が家の住人にも3頭いるが、うるさい。 
というか非常にうるさい歯      
しかもかなり毛が抜けるバッド(下向き矢印)
まっ何はともあれ、どんな子でも飼ってみればすぐにメロメロ揺れるハート

とってもキレイなクリーム色の男の子。
名前は昔飼っていたハムスターの名前からトムにするらしい。
トム元気に育ってねん誘惑




ニックネーム みんく at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

スーパードッグカーニバルへ

今日はミラ&セナを連れてお台場まで行って来ましたexclamation
うるさい男の子達はお留守番。
東京ビックサイトまでは長い道のり。
電車・モノレールと乗り継いだけど、キャリーバッグの中で
おとなしくしてくれるので一安心電車

10時には到着したけど凄い数の人exclamationexclamation
さて早速ショッピング!と思っても、ごった返して
買い物どころじゃない。
人混みの中を小さいワン達も混ざっているので踏まないように
足をずって歩くのが精一杯。
うちの子は踏まれると困るので抱っこしっぱなし。
やはり買い物どころじゃないあせあせ(飛び散る汗)

結局犬を預かってくれるという、飼い主にはありがたいサービスに
頼って、1時間ほど預かってもらい助かりました最高〜!
その間に洋服8・帽子3・首輪3・リード1・おもちゃ2をGetexclamation     お買い物中3
『やす〜い!超かわいい〜!』調子に乗って買いすぎたたらーっ(汗)
明日から水を飲んで暮らすようだな・・・悲しい

屋外にドッグカフェがあり、ドッグカフェ未体験の私達は
ワクワクしていたのに、あいにくの雨
わずかな小雨だったので外で食事レストラン
ドッグカフェと言うほどお洒落な感じではなかったけれど、
周りには沢山の可愛いワン達と愛犬と一緒で楽しそうな飼い主達。
なんだかほのぼのとして良い感じでしたるんるん

ミラ・セナは沢山の人と犬に始めは緊張してたけど、良い刺激に
なったようで目がキラキラぴかぴか(新しい)
遠かったけど来て良かったひらめき
『ハードゲイだexclamationって沢山の人に言われたけどね赤面
M&S1.JPG

帰りのモノレールの中、ミラはちょっとした車掌さん気分を
味わってみました電車
shasyou.JPG
その後は2頭共ぐっすり眠い(睡眠)
あっそう言えばスーパードッグと言われる犬達の活躍を
なに一つ見なかったな〜何しにお台場まで行ったんだろう・・・exclamation&question
う゛っexclamation筋肉痛で体中が痛い病気

ニックネーム みんく at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

HAPPY BIRTHDAY MILLA♪

milla-baby.jpgCIMG1677.JPG

今日ミラが1才の誕生日を迎えました誕生日ケーキ
ミラに初めて出逢った時の事を思い出します。
ブリーダーさんの所に見学に行った日の事を・・・
まだ目が開いてまもなくのフニャフニャの赤ちゃんだった頃。
懐かしい時計

あんなチビちゃんが、こんなじゃじゃ馬でキュートな子に
なっちゃうんだもんね。
不思議・・・揺れるハート

今のミラは体はムチムチして立派だけれど、顔や仕草は
まだまだ幼い子犬の様子イヌ
毎日私達を本当に良く笑わせてくれるよ、ミーちゃんはexclamation×2

あだ名がミニダンプなんて呼ばれる位ハイパーなミーちゃんは、
今日も軽自動車セナちゃんを跳ね飛ばし、
四駆のノア君をひっくり返すがく〜(落胆した顔)
君の愛情表現は激しいから皆逃げちゃうよダッシュ(走り出すさま)
1才になったんだからもう少し女の子らしくならなくちゃねっリボン

今日は誕生日プレゼントあげられなかったけど、
明日は東京ビックサイトで何か良い物見つけようねあせあせ(飛び散る汗)
これからの成長が楽しみなミラなのでしたかわいい

ニックネーム みんく at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする